早速慣らしツーリングだ🎵蕎麦食べに行くぜ‼️

ハンターカブ購入二日後に早速慣らしツーリングに行ってきたぜ🏍️

お友達2台引き連れて🎵

天気は☀️とのこと❗

行くで~十津川へ

九時に佐々木氏と自宅で合流し出発


f:id:touchbike:20201021170933j:image

で、途中でハンター同色の博君と合流して内環状線を南下👇

 

おー新車はエエなぁ‼️エンジンが暖まり新車の匂いがプンプンする

シッカリ慣らしをして、長い事このバイクと走りまくろうと心に誓う✨

で、30km程走ると金剛山‼️

結構キツイ登りとコーナー😅

後ろから二台のバイクが早く行けと煽ってくる‼️

これって問題になってる「煽り運転」ちゃうん😠

負けず嫌いの私はスピードアップ⤴️

はい!慣らし運転終わっちゃいました😢⤵️⤵️

エンジンから焦げ臭い臭い…違う意味で終わってしまいました🙅


f:id:touchbike:20201021171953j:image

金剛山越えて五条手前のコンビニで小休止☕

お連れさんが「慣らしであんなに飛ばして大丈夫なん?」

絶句😲

気を取り直して十津川方面へ

168をさらに南下し12時過ぎに目的地の「風庵」到着


f:id:touchbike:20201021172512j:image


f:id:touchbike:20201021172527j:image

蕎麦定食1300円を食す、量は足らないけど旨し☺️

そこから高野山へ向かいました‼️

結構な酷道をクネクネやし濡れてるし砂浮いてるし😅僕の好きな道ですわ🎵

後の二人は嫌やろなぁと思いつつ、で後程聞くと楽しかったと⁉️なかなか言うやん😃


f:id:touchbike:20201021172937j:image

高野山で休憩後、佐々木氏が美味しい胡麻豆腐店が近くに在ると言うことで向かうことに🏍️


f:id:touchbike:20201021173054j:image


f:id:touchbike:20201021173151j:image

帰って食べたけどめっちゃ旨かった‼️

写真撮るのん忘れた…赤ちゃんのほっぺたみたいに、ツルツルプヨプヨ

こんな旨い胡麻豆腐初めて食べた✨


f:id:touchbike:20201021173446j:image

もう一軒帰りの道中に旨い蒟蒻売ってると言うことで寄ってみた🎵


f:id:touchbike:20201021173910j:image

蒟蒻買ってもなぁ~食べ方分からんし…

で、もろきゅうに付ける味噌?みたいなん売ってたんで、それと沢庵漬物買って帰った‼️

 

最後の道の駅で休憩して、自宅に着いたのが5時半でした🏠🍺

トータル走行215km

燃費52km/1L

さて、このバイクで日本中駆け回りたいと思います☺️

またアップしますね🙆4649‼️