丹後半島ぐるっと!オッサントリオツーリング🏍️

季節はも良くなり🌸

いよいよツーリング季節となりました🏍️

 

北さんが急遽走りに行きたいと🎵

ならどこ行こうかと😆

この前、三重方面に鰻を食べに行ったから、淡路島がええかなぁ‼️っと言う意見を無視して

 

丹後半島へ行くことにしました🎵

摂津のレーシングワールドに九時半集合🙋


f:id:touchbike:20210412124446j:image

そこから中国道の吹田から舞鶴若狭自動車道を走り福知山で降りて丹後半島へ🏍️

 

地産食堂【ひさみ】で昼食を食べに向かいました🎵

結構混んでいましたが、直ぐに席に着けました‼️


f:id:touchbike:20210412124853j:image

お刺身定食¥2200なり

少しボリューム足らんかったけど、美味しかった‼️


f:id:touchbike:20210412125010j:image

このオヤジは別に海老フライ三本注文してペロリと食べてました🎵


f:id:touchbike:20210412125130j:image

一時過ぎに店を出て、近くの駐車場で撮影会🤳


f:id:touchbike:20210412125255j:image

わりと穏やかな海でした(^з^)-☆

そこから15km走り経ヶ岬


f:id:touchbike:20210412131714j:image


f:id:touchbike:20210412131751j:image

 

 

隼を撮るために多くのカメラを構えて待ち伏せ

されてるカメラマンたち📸

 

ええ時間になったので、最後に伊良町船宿を見学しにいった


f:id:touchbike:20210412131822j:image

ここも観光客が多く居ました‼️

 

写真を撮って、早々に帰路に

 

天橋立から高速を乗り自宅に着いたのが五時半でした🏠

 

今回の走行は390kmと少しロングになりましたが、事故もなく無事に三人帰宅しました✨

 

ツーリングライダーも多く、最高のツーリング日和を堪能しました‼️


f:id:touchbike:20210412130431j:image

 

ありがとうございました🎵

またよろしくお願いします☺️