気候も良くなって来たので車検も多いわ☺️

久しぶりの投稿です🎵

 

なんかバタバタして更新出来なかった😅

まぁ怠慢と言えばそれまでですが…

 

今日は久しぶりに南港に車検に行ってきた‼️

最近は寝屋川の陸事局の行くことが少なくなった

まず混んでる、そして検査官が細かい等々

メリットは南港より少し近いぐらいかな⁉️

 

南港は少し遠いけど

車で空いていて45分程で行けます🚐

トラックも多いし走りにくい‼️

でも検査官は親切やし優しい🎵


f:id:touchbike:20210525215229j:image

今回も一発合格💮

気持ちが良いですわ☺️

帰りは丸亀製麺でカレー饂飩大を食す🍜

620円はコスパ最高やね🙆

 

そうそう、先日日曜日はぶらっと須磨海浜公園へ🏍️

 


f:id:touchbike:20210525215533j:image

海も澄んでいて穏やか❗


f:id:touchbike:20210525215630j:image

人も少なめで、海を見ながらボーッとしてました✨

そこから明石大橋の下まで行って、のんびり大阪へ帰りました🎵

若い頃はよく来た須磨海浜公園🏖️

かなり昔と変わってしまったが、いつ来ても癒される場所の一つですわ☺️

 

今年の夏は是非泳ぎに来たいと思います🏊‍♂️