北海道ツーリングあれこれ🏍️其の2-2

さてさてオロロンラインを走り抜け🏍️

ノシャップ岬へ


f:id:touchbike:20210827220856j:image

記念撮影をパチリ🤳


f:id:touchbike:20210827221010j:image

たかいちゃんも感極まり抱き付く(笑)


f:id:touchbike:20210827221101j:image

 

このオッサンもかなり面白い🎵

まだ付き合いは10年弱やけど、ほんまに仲良くしてもらっている大事な友達です☺️


f:id:touchbike:20210827221246j:image

何かイルカのモニュメントが有ったので🤳

この時点で16時前だったので、今晩宿泊する【山一】さんへ向かいました🎵

山一さんは稚内市内にある民宿旅館です❗

宿の写真撮るのんわすれた😅

 

で、いきなり晩飯の写真‼️

当然、冷めた体はお風呂で暖めて、何時でも飲める状態にロックオンですわ☺️

手のひらサイズの毛ガニが付いてました‼️


f:id:touchbike:20210827221949j:image

お~これで増毛駅の御利益との相乗効果でフサフサ間違いないわ☺️と確信‼️

今のところ効果は出てませんが😥


f:id:touchbike:20210827222129j:image

昼飯ライトにしといて良かった🎵


f:id:touchbike:20210827222200j:image

見てよ‼️この満足そうな顔🎵

何と始めてやけど、酒の持ち込み🆗‼️

酒代が半端ない我々にとっては願ったりかなったり‼️

幸せ満開ですわ🌸

で、部屋に帰って当然部屋飲み‼️

いや~酒飲みもここまで集まると素晴らしい‼️

 

で、いつものこれが始まります😅

閲覧注意です😅



f:id:touchbike:20210828055649j:image

布団に入ったら何が始まるかは…

言えません‼️

いやはや何とか無事に北海道二日目が終えました(^з^)-☆

まだまだ旅は続きますよ✨