女性ライダー♫


f:id:touchbike:20220401204654j:image

空手関係の女性ライダーが遊びに来てくれた!

カワサキZ900RSとホンダ・シャドー400

二人共髪の毛がロングやからカッコええなぁ♫

 

前で走っていたら何処までもついていくでww

女性ライダーがかなり増えました、ソロキャンパーも居てますもんね♫

 

また一緒にツーリングに行きたいです(^o^)

 

で、話は変わりまして

昨日、店の前が何かざわついてるな?って見たら


f:id:touchbike:20220401205339j:image

何やらカメラを構えた連中が?


f:id:touchbike:20220401205436j:image

よく見たら円広志(笑)

 

これわ〜〜♫あの〜人間国宝の収録やないかいな

親父がインタビューされてたww

 

いつかはこの辺りも来るかと思っていたが、、

 

僕の店には来ることなく退散して行ったわ(^_^;)

 

残念