ソロディキャンプこれはこれで楽しい♫

久しぶりの投稿です(笑)

すっかり春らしくなり初夏を感じる次第です!

先週の日曜日は快晴☀だったので

ジムニーで急遽木津川方面へディキャンプにお出掛け(^o^)

いつものルートで阪奈道路を走り奈良市内から柳生方面へ

 

道端にはまだ満開の桜が


f:id:touchbike:20220414123811j:image

窓を開けながら走行も気持ちがいい


f:id:touchbike:20220414123847j:image

一人でも楽しめるタイプですww

で、いつもの沈下橋で写真


f:id:touchbike:20220414123938j:image

なかなかええアングルやなぁ〜(*^^*)


f:id:touchbike:20220414124002j:image

これもええ写真やわ(^o^)

そここら少しダートを走行してお気に入りの場所に

ホイールとタイヤを替えての初めてのダート

なかなかええ感じですわ♫


f:id:touchbike:20220414124156j:image

いつもの場所で先ずは一服、背中に哀愁が漂ってるでしょ♫


f:id:touchbike:20220417190930j:image

今回はアルストで塩ラーメン&コロッケをトッピング


f:id:touchbike:20220417191014j:image

美味しく出来上がりました!

おにぎりも頂きました(*^^*)

食後は川に鎮座する大きな岩の上で日光浴☀

40分ほどで少し焼けました

約3時間ほど滞在して、月ヶ瀬温泉に向かいました

ゆっくり入浴して帰路に着きました

 

往復150km程の距離で、結構景色も堪能出来て素敵なドライブコースです

帰宅したのが16時半でした♫

 

5月の連休は四国に車中泊しながら旅に出掛けます

天気が良ければいいですがね(^o^)