忘れやんうちに更新しとこ!

先日の三連休は四国のスーパー林道

目的はキャンプです

ファガスの森キャンプ場で2泊しました

今回も愛車のジムニーで参加となりました

朝7時にお客さんのフミちゃんのJB23ジムニー

二台で四国に向かいました!

道中に在る道の駅神山で薪を3束購入

一束220円と激安です♫

細い山道を走り抜けて


f:id:touchbike:20220719171845j:image

頂上近くにあるトンネルを超えたところで


f:id:touchbike:20220719171930j:image

小休止して談笑

トンネルから2キロ程下った所から地道を

走ります

ジムニー本領発揮ってとこでしょうか♫

あれた道も何のその!

楽々と乗り越えて6キロ走るとキャンプ場です


f:id:touchbike:20220719172411j:image

早速サイドタープを張って快適空間を造る


f:id:touchbike:20220719172528j:image

割と涼しくて快適でした

4時すぎに温泉に入りに行きました

帰ったら6時過ぎに、早々に薪に着火


f:id:touchbike:20220719172743j:image

ふみちゃんもキャンプは初心者で初めての焚き火でテンションアゲアゲでした

 

たこ焼きや手羽中や焼きそばなどを食べて飲んで

10時に消灯しました(^^)

 

翌朝は7時過ぎ起床して朝食をすませ

のんびりタイム

ふみちゃんは一泊なんでテントを撤収して

10時頃帰阪しました

 

そして11時に、マサヤン夫妻がやってきました

テントを張って一緒に食事をしながら談笑(*^^*)


f:id:touchbike:20220719173450j:image

その晩も美味しい酒を頂きながら人生を語りました

 

翌朝は少し天気が微妙になってきたので早々にテントを撤収し8時前にキャンプ場を後にしました

 

片道200キロで4時間ほどで行ける素敵なキャンプ場です

 

また秋口に行きたいと思います

 

来月5日から恒例の北海道ツーリングに出掛けます

3年連続となります

楽しんでますわ♫

またアップしますね(^o^)