今年も来ましたよ!でっかいぞ北海道♫

さてことしも北海道にやって来ましたよ(^o^)

仕事を放ったらかして(^_^;)

いいんです!日本にそんなやる気のない?バイク屋があっても(笑)

嘘ですよ!

やる時はシッカリ仕事をし、プライベートは全力で楽しむそんな数少ないバイク屋があってもと思い込んでます!

 


f:id:touchbike:20220808182311j:image

今年はコヤツで北海道を走ってやろうと

ヤマハTT250Rです

もう25年ほど前の旧車ですが、とても良い状態のバイクで僕が手を掛けて大事にしているバイクです

もう所有して10年以上にはなるかとは思います

 

未だに人気者で、この程度なら40万はくだらないかと思います


f:id:touchbike:20220808182641j:image

今年も多くのライダーが舞鶴に集まっています

8月5日の23時45分発小樽行きです

バイク込みツーリストベッドで往復68000円ですわ


f:id:touchbike:20220808182928j:image

天気も良くて海風が気持ち良い


f:id:touchbike:20220808183022j:image

朝から飲めるのも(^o^)


f:id:touchbike:20220808183059j:image

さて、6日の土曜日の夜の8時半過ぎに小樽に着きました


f:id:touchbike:20220808183156j:image

小樽の街は凄く綺麗ですわ~

アベックばっかりや(笑)


f:id:touchbike:20220808183244j:image

宿泊はドーミーイン小樽のカプセルホテルです

お風呂はすごく良かったです

宿泊費は4650円駐輪代込です


f:id:touchbike:20220808183404j:image

無料で夜鳴き蕎麦が食べれました

美味しかったです♫

疲れたので23時に就寝しました

翌日は稚内の宿へ向かって走ります