2023 卯年 飛躍の年になればいいなぁ🎵

新年明けましておめでとうございます‼️

そしてご無沙汰しておりました😅

4ヶ月ほど放置してしまいましたww

まぁ閲覧数も少ないことだし、あんまし気にしてないですが…それがダメなんでしょうね❗

 

今年も六日となりました❗

また一年あっという間に過ぎるのでしょうね😅

今年も一つ宜しくお願いしますね🙆

 

元旦は毎度お馴染みの大阪城


f:id:touchbike:20230106145555j:image

わりと外人さんが多かった‼️


f:id:touchbike:20230106145643j:image

豊国神社はわりと空いていた、小澤夫妻に会いました‼️


f:id:touchbike:20230106145745j:image

出世は要らんから金が欲しい🎵

おみくじ引いたら中吉だった、ろくなことが書いてなかったので気にしないでおこう(笑)


f:id:touchbike:20230106150001j:image

そうそう朝イチは氏神さんの八王子神社へ行ったわ☺️

 

長いこと元旦が雨だったと言う思い出がない

今年もだが結局遠方には行かなかったなぁ

キャンプでも行きたかった✨

三日の日は石切さんへ参拝に行ったで何十年ぶりかなぁ


f:id:touchbike:20230106150324j:image

凄い行列で一度は心が折れたが、三十分並んで参拝した


f:id:touchbike:20230106150441j:image

参道でキュウリの漬け物とあんころ餅買いました

石切大仏も見たで☺️

写真撮るのん忘れた❗

親父におせち料理もらいました🎵


f:id:touchbike:20230106150715j:image

酒のあてに丁度良し(^з^)-☆

五日まで休んだけど、墓参り行ったぐらいかな😃

ジムは4日からだったので久しぶりの筋トレ💪気持ちよかった🎵

体重は95キロと成長してたけど想定ない🎵

また絞ります☺️

まぁ正月はこんな感じでしたわ✨

新年会も沢山入ってきたし、1月は忙しいですわ🎵

では、今年も宜しゅうお願いします🙇⤵️