村山師範が出稽古に来て下さりました(^_-)-☆

イメージ 1

昨晩は本部道場に京都南支部長の村山師範が出稽古に来て下さりました
普段なかなかご一緒に練習出来ないので、太一が居残りで組み手稽古に
参加しました。
クタクタになりながらも最後まで大人の黒帯相手に頑張ってました


 
イメージ 2
 
終わりしな間近に鳥屋原先輩の上段をギリかわしましたが、鼻に微かに当たり
鼻血ブ~~でした
ガードが低いのは親子で一緒です
 
それと久しぶりに悪友&天敵の勇さんが稽古に来ました
相変わらずの組み手に翻弄されましたが、途中でアルコールが切れて失速しました(笑)
 
いつも通り楽しい練習で終われた事に感謝です
 
村山師範ありがとうございました  全日本頑張って下さい
 
押忍