聖地 新世界へ

イメージ 1
先日の日曜日は、大阪の聖地【新世界】へ太一を引き連れ、勇さんと【近江屋】の串カツを
食べに行って来ました
 
11時半に京橋駅で合流し、環状線新今宮駅を下車
徒歩10分少々で近江屋に到着
 
太一は串カツを食べに行くのは初めてだと思います
対面に【だるま】が有りますが、食べた事は無いですが勇さん曰く近江屋の方が美味い
 
2時間ほどガッツリ食べて、新世界を探索しに

イメージ 2
等身大の筋肉マンと記念撮影
 
雨に濡れていたので傘を差してあげました

イメージ 3

その後、スマートボール店へ入店
太一はこれも初めて、奥の勇さんは、じゃかすか入っていました
 
早々球切れの太一、勇さんの台に代わってもらい楽しんでいました
 
その後、2軒目に琉球料理屋に入店しましたがハズレだったので早々に出て
京橋に移動し太一はここで解散
 
僕と勇さんは三軒目の居酒屋に入店、中々リーズナブルな店で良い店を見つけました
結局6時近くまで呑んで、帰宅しました
 
いやいやほんまディープな街【新世界】まだまだ発見が多そうなんで
また近々探索しに行きたいと思います