2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて出発です♪

おはようございます!幸い二日酔いにはならず、朝風呂に入って、ガッツリ朝飯を戴きました。 9時に出発して、北上して日本海ルートで帰ります♪天気が西から崩れているみたいです、雨を覚悟しています。

無事到着しました♪

無事到着しました♪二時半に宿の槍見館に到着!露天風呂に入って、お楽しみの夕食を戴きました?ヤマメの刺身が絶品でしたね、さて部屋に帰って二次会です♪

奥飛騨へツーリングに♪

今日は今里のオヤジ連中と、奥飛騨へお泊まりツーリングに来ています!昼食は郡上八幡の、そば八さんでいただきました!天気も快晴でツーリング日和で、沢山のライダーが走っています!3時頃に宿に到着予定です。また報告しますね♪

石川先生 慰労会

先日の日曜日は、我が母校の電通高校の教師であった、石川先生が3月末で退職されました 教師生活42年間、他校に行く事無く電通高校で教壇に立たれました。 石川先生は僕の高1の担任でも有り、可愛がっていただきました。 熱血で怒ると怖いですが、普段は…

ささっと(*^。^*)

この時期は、何時もより多少忙しいので更新が出来なかった ので、さ~~っと御報告を エッ どうせ飲み会の紹介やろって 最近ブログのタイトルと違う方向に・・・まぁ良いじゃないですか 自分の日記代わりに書き込んでいるので で、先週金曜日はツーリング仲…