2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルマラソン=人生の様なもの

昨日大阪で女子マラソンが行なわれました、毎年開催されますがここ最近テレビ観戦が多いです。 実際に見に行くとアッと言う間に通り越して行きます、当然テレビで見るよりは臨場感があり 迫力が違います(^_-)-☆ 特にトップで走りぬける選手の姿はやっぱし姿…

遅くなりなしたが住吉さんへ

今日、昼前から遅くなりましたが住吉神社に参拝してきました。 例年は三が日中に行くのですが、旅行に行ってましたのでズルズル遅くなってしまい 今日になってしまいました。 車を100円パーキングに駐車してテクテク歩くこと15分、太鼓橋を渡り境内へ …

久々の結婚式2次会♪

昨日久しぶりに友人の結婚式の2次会に参加していきました♪ 大阪城の側にあるIMPビルの26階にあるパノラマスカイレストランアサヒにて PM6時よりと言う事で5時過ぎに会場へ、すでに知り合いが席についていたので 同席しました。 ここの会場は何回か2次…

今日13日までの新年会♪

今年は4日は昔から付き合いのあるジムの水泳仲間と今里にある居酒屋にて 新年会をやりました♪ 4時から11時ごろまで美味しい料理と色々な焼酎を頂きご機嫌でした。 五日は我家で空手の連中と新年会、蟹なべ&寄せ鍋でお酒もすすみ世界大会のビデオや 昨年…

今年初めての帯研♪

昨晩は本部道場の帯研に行ってきました。 昨年は帯研には数回しか行ってませんでしたが、今年は心機一転気合を入れて 練習に励もうと参加することに! ここ最近は帯研の参加人数も少ないと聞いておりましたが、やはり少なく 師範を除く計6名での練習になり…

休みボケ・・・

改めて、新年 明けましておめでとう御座います♪ 本年も訳のわからんおっさんですが、懲りずにお付き合い お願い致します。 今日から仕事始め、久々の長期休暇で何かボ~~ってしています(^_^;) おまけに何かしら胃が重い・・暴飲暴食の付けが回ってきた 昨日…

あけましておめでとう御座います!

新年 明けましておめでとう御座います♪ 年末は仕事でバタバタしてしまい、ゆっくり出来ませんでしたが、 年始は両親と和歌山県の国民休暇村にて2泊宿泊し、ゆっくり出来ました。 普段なら釣りにでも出かけるのですが、風がもの凄く強いのと、天気もどんより…