今日13日までの新年会♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年は4日は昔から付き合いのあるジムの水泳仲間と今里にある居酒屋にて
新年会をやりました♪
4時から11時ごろまで美味しい料理と色々な焼酎を頂きご機嫌でした。

五日は我家で空手の連中と新年会、蟹なべ&寄せ鍋でお酒もすすみ世界大会のビデオや
昨年の皆さんの参加した試合を観戦しながら盛り上がりました。
また来年もやりたいと思います♪
また是非御越しください。

3枚目の写真ですが、昨日大阪は鶴橋にあるホルモン屋で専門学校の頃の友人と新年会♪
鶴橋は僕の実家から自転車で20分程で行ける場所でバイクでもしょっちゅう駅前を
通るのですが恥かしい話電車で行くのも初めて、ホルモンを食べに行くのも初めてでした。
鶴橋は大阪では焼肉店ホルモン店の並ぶ有名な場所で、駅のホームを降りると焼肉のいい匂いが
立ち込めていました(日本中探しても駅のホームが焼肉の匂いで溢れている所はないでしょう)

改札を出て焼肉店が並ぶ通りを抜けて行き、行列の出来る一軒の店に入る。
予約を友人が入れておいてくれたので並ばずに入店、店員さんが大きなビニール袋に
上着を入れてくれた匂いが付くからだ、確かに自宅に帰ったら強烈な匂いが下の服に
ついていました。

友人はよく来るらしくメニューを見て適当に注文をしてくれた。
ホルモン専門店は初めてで、あんまし食べたことのないものが出てきたが
美味しく頂けました。

一時間半での入れ替えでユックリ食べらなかったですが、また時間を作って家族で
いきたいと思います。

時間が余ったので、もう一軒居酒屋に入り11時に解散
年に何回も会わないですが、何でも相談できる仲間です♪
本年もよろしくね