久々の結婚式2次会♪

イメージ 1

昨日久しぶりに友人の結婚式の2次会に参加していきました♪
大阪城の側にあるIMPビルの26階にあるパノラマスカイレストランアサヒにて
PM6時よりと言う事で5時過ぎに会場へ、すでに知り合いが席についていたので
同席しました。

ここの会場は何回か2次会で来たことがありますが、夜景がとても素晴らしく
今回も天候も良く綺麗な大阪の夜景を見ることが出来ました。

新郎が僕の友人で、以前通っていたスポーツジムで知り合った中、もう16年の付き合いに
なりますが今は年に何回か飲みに行く程度ですがお付き合いさせて貰っています。

今回の2次会は100名ほどの参加で、新郎が今やっているウェイトリフティングの
仲間が多く新婦もそこで知り合ったとか、さすがゴッツイ身体の方が多く僕が小さく
見えるぐらいでした。

式が始まり料理やお酒がテーブルに並べられワイワイ楽しく食事させて頂きました。
途中、利き酒ゲームや背筋力計ゲームがあり僕は背筋力計ゲームに参加し199kgで
3位でしたが1位は256kgもあり普段鍛えている方は違うなぁ~と実感・・・
でも楽しかったです。

8時半には二次会も終わり、9時から3次会へと行き11時過ぎぐらいまで
飲み食いしました。

この歳になると結婚2次会に出席することも少なくなります。
おめでたい席は何度行っても嬉しいものです。
お幸せにね♪