2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御近所の方達と!

大阪城の外堀の横で、ご近所の方とBBQをしました大阪城は穴場でよく利用させて頂いてます!皆さんも是非どうぞ

久しぶりの林道ツーリングです。

高野山の山奥へお客さんと林道ツーリングに行ってきました、転倒もせず無事帰って来ました。バイクシーズンも後僅か寂しいなぁ~

将来が楽しみです♪

昨日は月に一度の少年部の強化選手稽古の日でした。 昼の12時から2時半までの稽古になりますが、晴天の日曜日にも関わらず 34名の小学生を中心とした道場生が集まりました。 今年からこの稽古を始めましたが、普段と違う練習生と稽古が出来るということ…

娘も都島道場生になりました♪

昨晩は都島道場へ娘と一緒に練習に行って来ました。 娘は小学校の6年生で空手歴は2年半程で8級の青帯になります。 最近、膝を痛めてしまい休会中でしたが、良くなったみたいなので 城東道場から移籍してきました、城東道場では一番年上になるので 身長差…

最後の運動会です。

甥の幼稚園での最後の運動会に来ました、僕の長女から入れて九年通いました、早いもんです、歳も取るはずです。

久々の大人数の稽古になりました♪

昨夜のビジネスマンクラスの練習は久しぶりに大人数になり 楽しい稽古になりました♪ 総勢15名、下は高校生から上は57歳の方までとかなり年齢層に幅が ありますが、平均年齢は40歳位ってとこでしょうか(*_*) でも僕が思うに他の道場で40歳前後の方が…