2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事2段に昇段する事が出来ました♪

4月20日 大阪北支部太子橋本部道場にて昇段審査が行なわれました。 天気も良く気温も暑くもなく寒くもなく昇段日和になりました♪ 朝10時に道場に審査開始と言う事で、9時過ぎに太一を後ろに乗せバイクで道場へ 既に師範が来られて席に付かれていました…

大阪城の花見♪

先日、家内と太一・未彩希の三人で花見に大阪城に行ってきたそうです。 桜も満開で大勢の人で賑わっていたらしいです♪ 一枚目の写真は外堀で石垣の桜を見ている太一、桜と堀と太一のTシャツの押忍の文字が ベストマッチ(^_^)vお気に入りの一枚です。 二枚目…

都島道場のお花見♪

昨日都島道場のお花見に参加してきました。 週間予報では雨マークでしたが、天気がずれ込み快晴でお花見日和になりました(^_-)-☆ 十一時に師範代の乾杯の挨拶の後、いこった炭の上に一斉に食材を並べ美味しく頂きました。 気温も暑いぐらいでビールもすすみ…

大阪北支部昇級審査♪

3月30日の日曜日、大阪北支部の昇級審査が本部道場で行なわれました! 午前中は少年部の審査で、3時から一般部の審査が行なわれました。 総勢約20名、雨で締め切った道場は熱気でムンムンしていました(-_-;) 今回都島道場の一般部から6名受審し、皆さん無事…