2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行♪

家族4人と爺ちゃん婆ちゃん連れて年に3回は行く和歌山の加太に 今年初めて行って来ました。 天気は何とか持ってくれました♪日曜日は帰りに降られましたが・・・ 土曜日は昼前に加太漁港で糸を垂れました(^_^)v 風が時折り強く吹きましたが、比較的暖かく釣…

北支部の交流試合に行ってきました♪

先日の日曜日、交野いきいきセンターにて北支部の交流試合が開催されました。 総勢230名ほどの参加者になりました。 今回は都島道場からは普段一般で練習している元輝と未彩希が参加し、その他幼年&少年部 が参加しました、もちろん太一も出場しました!…

都島道場の若きホープ♪

昨晩は未彩希を連れて都島道場へ練習に行ってきました。 次の日曜日は交野市で北支部の交流試合があり、未彩希はこれで2回目の 試合の出場になります。 その他に都島から一般部で高校生の元輝君が始めて試合に出場します。 元輝君は極真会館からの移籍で既…

都島道場のお花見♪

4月1日、都島道場の近くの公園(パンダ公園)にてお花見をやりました! 今年で2回目となり、沢山の方が参加され大変賑やかでした♪ 天候が不安でしたが、時折りパラパラと小雨が降るていどでブルーシート を雨よけに使い何とか5時過ぎまで皆さんと楽しく…