都島道場の若きホープ♪

昨晩は未彩希を連れて都島道場へ練習に行ってきました。
次の日曜日は交野市で北支部の交流試合があり、未彩希はこれで2回目の
試合の出場になります。
その他に都島から一般部で高校生の元輝君が始めて試合に出場します。
元輝君は極真会館からの移籍で既に帯は茶帯です。
体型は非常に大きく184CM90kgほどあるそうです(-_-;)
僕よりひと回り大きい感じです。(北支部では一番大きいのでは・・・)
で、こちらに移籍してスパをした際は、あんまし強くないかなぁ~
パンチ&蹴りは重いけどスピードが無いのであんまし効かないと思っていましたが、
ここ最近、スピードも付きパワーが付いてきました。
まだ今のところやられるという危機感は無いですが、あと2年もしたら多分吹っ飛ばされる
でしょう(-_-;)僕も負けないようパワーUPをしないと(^_^)v
でもほんとこれから楽しみです♪
次の試合は緊張はするとは思いますが、脱力&呼吸を忘れず自分のペースで頑張って
下さい!そしたらきっと良い結果が付いてくるでしょう♪
僕も全力でサポートさせてもらいます(^_-)-☆
未彩希も下がらず自分から前に出て下さい、太一はとにかく全開やで(^^♪
試合の結果を皆さん乞うご期待下さい。