都島道場のお花見♪

4月1日、都島道場の近くの公園(パンダ公園)にてお花見をやりました!
今年で2回目となり、沢山の方が参加され大変賑やかでした♪
天候が不安でしたが、時折りパラパラと小雨が降るていどでブルーシート
を雨よけに使い何とか5時過ぎまで皆さんと楽しく過ごせました(^_-)-☆
遠くからは奥村師範も来て頂き、ず~~っとお話をさせて頂き楽しかったです♪
今回は上海から帰ってきて間が無いので(上海では紹興酒三昧だってそうで)、お酒は飲まずにお茶だけで済ませておられましたが、飲まなくても本当に話題の豊富な楽しい方です。
また楽しいお話を聞かせてくださいm(__)m
今回デジカメを持参するのを忘れ、携帯のカメラで集合写真を家内に撮ってもらったのですが
上手く映っていなかったので投稿写真は無しですが、次回4月29日に城東・都島の子供たちの
道場生を集めて同じ場所でやりますので、その時はバッチシ撮っておきます♪
今回ご用意していただきました、野上師範を初め場所取りに朝早くから行ってくれました
道場生の皆さんありがとう御座いましたm(__)m
また来年も皆さんとワイワイやりたいですね!!
押忍