4年ぶり同窓会♪

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日にJR環状線福島駅徒歩30秒(駅の横です)
大阪電○高校の2・3年生の時の同窓会を九州地鶏焼き鳥の一本松にて行ないました♪
屋号の一本松は同級生の名字で、テレビでも何回か取り上げられ芸能人も良く利用される
有名店で予約をしていないと入れないそうで、是非一度皆さんご利用して下さい!

今回は11名の参加で、久しぶりの再開で皆さん楽しそうだったので今回企画した
僕としては嬉しく思います(^_-)-☆
で、問題です1枚目の集合写真に先生が写っています、さて誰でしょう・・・
答えは緑色のシャツを着ているのが先生です、高校に赴任してきて始めての担任の先生に
なったのが僕達のクラスでした、歳も僕達より5歳ぐらい上だけなので見た目も変わらないです。
おまけに先生は童顔やし。。。
これからも元気で先生を続けて欲しいです(^_^)v

2枚目の写真は店のオーナーの一本松との写真です、高校時代は柔道部でよくバイクで
走りに行きました。
今は子供たちに柔道を指導しているそうです♪

みんな30年近く経っても、話は高校生の時代の話ばかり出来れば
あの頃に戻りたいと思ったのは僕だけでしょうか・・・・

またこういう場を設けますので、元気な顔を見せてや(^_-)-☆