ドリーム強化練習♪お疲れ様でした(^_-)-☆

イメージ 1

昨日は本部道場でドリーム出場者の強化稽古が行われました
二部に分かれていて、午前は9時から11時まで午後は1時から3時までと
計4時間みっちり追い込みました
 
午前は組み手をメインに試合を想定しての稽古と、クラス分けしてガッツリ
組み手も出来て皆さん良い感じで仕上がっていました
 
午後は補強を交えてのミット稽古、50を過ぎた親父にはハードですが、少し年下の頑張りを
見ると「何クソ」でやりきってしまう、一人では絶対に音を上げるでしょうが不思議なパワーを
感じます、ある意味本部道場はパワースポットかも
 
練習後に師範の友人の柔道整復師の山本さんが、痛めている所を診て下さると言う事で
数名残って治療して頂きました
山本先生ありがとうございました
 
イメージ 2
練習後の掃除の風景、子供達は稽古が終わっても元気タップリ
雑巾掛けをみんなで競っていました
イメージ 3
 
今回の練習会には30数名参加していまたが、お仕事や家事で来れなかった選手も
大勢いましたが、試合までまだ練習会は有りますので、都合の付くく方はご参加下さい
 
この度はお休みの中、師範・師範代を始め梅田先輩・鳥屋原先輩・細川先輩ありがとうございました
皆さんの道場生に対する熱い思いを胸に、各選手は諦めない強い気持ちで試合に挑むでしょう
 
試合まで後3週間、皆さん怪我に注意し体調管理もシッカリと行って下さい
 
押忍