日曜倶楽部 いい汗掻いてもらいました♪

イメージ 1
昨日は月に一度の日曜倶楽部の日でした
お休みの所、朝早くから集まって頂きありがとうございます
ドリームカップ出場者も沢山参加して頂き、良い練習になったかと思います
 
僕が東部支部に移籍して1年チョイになりますが、オヤジ達のレベルがかなり高くなっているのが
実感できます
 
シニアファイターズクラス・アフターナインクラス・日曜倶楽部と、とても良い環境で練習が出来て
皆さんの士気がアップしたのでしょう
 
今年のドリームは子供達の試合も楽しみですが、オヤジ達の熱い試合も御期待下さい
イメージ 2
皆さん暑い中、ガッツリ練習して頂きありがとうございました
後一カ月、気を抜かないで怪我には注意しドリームに挑みましょう
 
さて今日は長女の誕生日、早いもんで19歳になります
生まれた当時の事は良く覚えています
病院の病室から祭りの花火が見えてたな~
あれから19年、来年は二十歳か・・・
これからも素晴らしい人生が送れますように


僕が19年後は何をしてるのかな
バイクは乗っているのかな 空手は頑張ってるのかな  商売続けているのかな
 
まぁ不安も有りますが、今までのスタンスで気の合った仲間と楽しく過せたら良しとします
 
帰りはケーキでも買って誕生日でも祝ってあげよう