うおすけ本店へ

イメージ 1
先日の休日に三多君と太一と三人で、鴫野駅の北側に在る【うおすけ本店】へ昼食を食べに行きました
三多君に愛知県大会に行くのに車を借りていたので、それのお礼にと行きました
この店は太一のお気に入り、いつものまぐろ丼を三つと鯨カツ・若鳥の唐揚げ・まぐろカツを頂きました
僕は銀色大瓶¥390も付けてもらいました
太一はもちろん、三多君も満足してもらいました
また行きましょうね
イメージ 2
 
まぐろ丼は是非食べて欲しい一品です  ¥500でボリュームも有り、御飯も薄っすら酢が利いて
うまうまです
 
昨日は店に難波君が遊びに来てくれました
向かいの喫茶店でウダ話を
空手で知り合った友人&先輩になります、こうして慕ってくれて本当に嬉しいです
道場は違いますが、これからも大事にしたい友達&弟分です
 
21日の日曜日は本部道場で日曜倶楽部です
皆さんといい汗を掻きたいと思います
 
押忍