最終追込み練習&道場Tシャツ♪

イメージ 1

先週の土曜日はドリームカップ最終強化練習に参加して来ました
午前・午後の部と分れていたので午後の部に太一と伺い、最終調整も含めて
良い感じで練習を終える事が出来ました
さて、試合までユックリと身体を休めて試合に挑みたいと思います
皆さんお疲れ様でした
土曜日 東京体育館でお会いしましょう
イメージ 2
            道場Tシャツが完成しました、師範と三多君の思いが詰まった素晴らし
            出来栄えです

イメージ 3
            大阪魂は金文字で、道場生の御父兄さんに書いて頂いたそうです
            素晴らしい書体ですね

イメージ 4
        
             闘武=東部と上手く掛け合わせての東部支部マークカッコいいです
             会場で着るのが楽しみです
 
Tシャツの生地もドライメッシュで軽くて発汗性も優れていますので、練習の際に着るのも
良いかもしれませんね
価格も¥2500と三多君のお陰でお安く提供して頂きました
 
そう言えば、とある団体に所属していた際に、チームTシャツやトレーナーを作ると称して
高いTシャツを売りつけて、キッチリ手数料を頂いて家族旅行に行っていた常識はずれな
人がいました
今はどうしてるか知りませんがね(笑)
 
僕も水曜から盆休みに入ります、昨日墓参りも済ませました
東京までの旅路は長いですが安全運転で会場に向かいます
 
押忍