2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の指導♪

昨晩は太子橋本部道場へ指導に行ってきました。 8時からの指導でしたが、10分前にも係わらず誰も来ない・・・ そして5分前に嵯峨○君が来て、8時過ぎに久○君が着たので 稽古を始めました。 でもやっぱし人数が少ないというのは寂しいです(-_-;) 中々室温…

二人で稽古(^_^)v

昨日の日曜日は予定が無かったので、10時過ぎに本部道場に太一を連れて 朝練に行って来ました♪ 誰か来ているかなぁ~って行ってみたが、練習が終わる昼過ぎまで結局誰も来なかったです。 当日は明石道場の道場開きで、皆さん出かけていたからでしょう!! …

久々の都島での組み手稽古でした!

昨日は都島道場で久しぶりに組み手稽古をしてきました。 先月は昇級審査の為、基本・移動・型の稽古が中心で組み手は行ってませんでした。 審査も皆さん無事終わり、それぞれ昇級され良かったです♪ さて次の目標としてですが、3月18日に行われる関西交流…

明けましておめでとう御座います♪

新年明けましておめでとう御座います(^_^)v 本年も宜しく御願いいたしますm(__)m さて、久しぶりの書き込みになります、PCが店にしかないので・・・ 皆さん正月はどの様に過ごされたでしょうか・・・飲み食いで体重が(-_-;) 今年は僕は3Kgアップですみまし…