明けましておめでとう御座います♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新年明けましておめでとう御座います(^_^)v
本年も宜しく御願いいたしますm(__)m
さて、久しぶりの書き込みになります、PCが店にしかないので・・・
皆さん正月はどの様に過ごされたでしょうか・・・飲み食いで体重が(-_-;)
今年は僕は3Kgアップですみました(^_^)vまぁ良しとしときましょう♪

僕は年末30日からお休みさせていただきましたが、ほとんど家でゴロゴロ・・・
あっそうそう最近オープンした鶴見区ダイヤモンドシティにウロウロしに行ったぐらいですかね!
31日は友人と一緒にK1を観る約束をしていたので、夕食の買出しをして食事の用意をしていました。
6時に友人のけいちゃんが来たところで、蟹鍋をしながらビール、チューハイ、焼酎を浴びるほど
飲み殆んどテレビを観ずにウダウダ話をして新年を迎えてしまいました(-_-;)
結局新年をどの様に迎えたか記憶にありませんが、気が付いたら朝でした・・・
元旦は嫁の実家に行き一日飲んで食べてました、2日は朝からゴロゴロして夕方に初サンドバック
で汗をかき3日は朝から住吉大社へ初詣に出かけました、毎年車で出かけてるんですが今年は
26号線が空いている事!!路上には駐車監視委員の影がチラホラ(*_*)今年は僕も駐車場に入れました。正月と言うのにご苦労さんです。。。
4日は昼から友人の梁ちゃん宅で新年会をしました、昔からのスポーツジムの仲間で
20年近くの付き合いでしょうか?皆、ええおっちゃんになりました。
あっと言う間の6日間のお休みでした、早いなぁ~~
でも毎年思うのですが、昔のような正月の情緒がなくなりました(-_-;)
日本の国旗も見ないし、凧揚げ、コマ回し、羽子板をしている子供も見かけません。。
子供はインドアーでテレビゲームをやっているのでしょうね!
うちの子供も同じですが、こんなんでいいのでしょうかね?
話は変わりますが今年の僕の目標ですが、自分の稽古も大事ですが指導もシッカリして一般部の皆と
試合に出て表彰台に上りたいと思います(それと怪我&病気には気をつけましょう)
また今年も一年宜しくお願いしますm(__)m
押忍