今年はどんな年でしたか?

2006年戌年も今日を合わせて3日となりました。
毎年思うことですが一年が本当に早いです(*_*)
小学生の時代で言うと半年の感覚でしょうか・・・また歳を取ってしまう(-_-;)
でも空手を始めて沢山の子供と知り合いになり、その子供たちの一年前を思うとやっぱし生長して
いる、時が流れている事を感じます。
今年は僕自身大きな怪我も病気も無く、身内も皆元気で過ごす事が出来ました。
空手に関してはマスターズで敢闘賞を頂いたことで、今後の試合への手応えを感じました。
そしてやっぱし師範代が城東・都島道場をオープンさせ沢山の生徒に知り合えたことでしょうか!
特に都島道場の一般部は僕にとっても今後空手を続けていく上で大きな存在であります。
来年も師範代の下、協力させて頂くつもりです(^_^)v
都島の一般部の皆も師範代を支えて上げて下さいねm(__)m
そして都島道場が生徒で溢れて、今よりももっと活気のある道場にしましょう♪
その為にもお一人ずつの力が必要ですから(^。^)
宜しくお願いします!!
とにかく今年も残り僅か、気を引き締めていい年を迎えたいと思います。
今年最後の書き込みになりますが、来年も皆さん宜しく御願いいたします。
押忍