同級生3人組♪

イメージ 1

昨晩の都島道場は親父が沢山集まり熱気ムンムンの中、練習が行われました
今回は新たに中学生からの友人K村が入門しました♪
その他にも一名35歳の少年部の親御さんが入門し総勢13名程での練習、やっぱし
大勢での練習は活気があって楽しいです

親父クラスと言う事でそんなにハードな練習はしませんが、やはりこの時期の練習です
基本が終われば額には汗がタラタラ・・暑い

組み手は帯の色に合わせてそれなりの組み手を、これ位でやっているのが一番楽しい
でも気を許すと怪我の元しっかり構えて!!楽しみながら最後まで一人の脱落者もなく無事組み手を
終了!
その後は軽くミット稽古をして本日の稽古は終了~~

K村も練習後の顔は爽快そのもの楽しそうでした♪
同年代の方も多く、皆さん気軽に話しかけてくれるので直ぐに馴染むと思います

最後に師範代に3人んで写真を撮って貰いました♪(師範代のブログより拝借)
顔からみると右端のU田が黒帯らしい風貌ですなぁ~怖い顔です・・人は優しいですが
どちらにしろ3人とも人相はいいとは言えませんね(;一_一)
でも3人とも温厚ですので気軽に話しかけて下さいね、これからも宜しくお願いします(+o+)

K村もケツ割らんと黒帯締めるまで頑張れ、黒帯締めたら辞めていい訳ではないよ
黒帯からスタートやからね♪黒帯なるまではサポートします(^_-)-☆
これからも末長く宜しくです~~