第3回愛知県大会 太一準優勝♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7月5日 日曜日に第3回愛知県大会が開催されました
今回は大阪北支部から野上道場生6名が出場しました

今回僕は応援に行けず嫁が付いて行く事になりました、朝5時半に三○君がお迎えに
その後選手&応援者を拾って会場へ
高速も空いていたし新名神が道も綺麗で走りやすかったそうです

予選が開始し太一はズ~っと後と言う事で他の選手の成績がメールで届いてくる
まずまずの出だしでみんな勝ち進んで行く

太一の一回戦の選手はドリームカップに出場していて去年のドリームカップのパンフレットで
確認しながら試合状況の連絡をワクワクしながら自宅で待っていました
一回戦は苦戦しながらも勝ち残り,2回線目以前やったことのある選手ユースで手強いが
これも辛うじて勝ちました、3回戦がたぶん一番手強い選手じゃないかと思われる
ユース選手で前回最終延長まで行きながら負けてしまいました・・・
でも今回は延長で判定勝ち♪よくやりました(#^.^#)

4回戦太一よりも小柄ながら切れのある動きのする黒帯の選手でこれは本線で勝ちました
いよいよ決勝戦 優勝候補の選手との戦い、体系が太一の1・5倍はある大柄な選手で
小6とは思えない位でかい、さすがに厳しいかなっと思いましたがやはりパンチで
押し出され場外ギリギリで上段前蹴りが入ってしまい技あり、その後かなり頑張りましたが
負けてしまいました

自宅でビデオを見ながら実際よく頑張ったと思います、決勝では負けてしまいましたが
今回の大会は太一にとっては非常に有意義な大会になったと思います。
初めてのアウェイでの試合、何時もほど応援も無いし不安だったと思います

今月は大阪府大会もありますし、来月はドリームカップがあります
今まで交流試合しか出た事がなかったのですが、いよいよ大会へのステップアップ
強豪選手がゾロゾロいます
でもその中で勝ち残り、常にマークされる様な選手になって欲しいものです

この度はお忙しい中、師範代・有○君・三○君ありがとう御座いました
特に三○君 運転&応援と大変だったでしょうね ありがとう御座います
これからも親子共々宜しくお願いしますm(__)m