CB1000Rで初ツーリング❗️

今日は購入したバイクで、友達6人と三重方面へツーリングに行ってきました♪

 

10時に針テラスに集合という事で、前ちゃんと辻坂君の2台で針へ向かいました🎶

45分で針テラスに到着💦

どんだけ飛ばすねん(笑)

10時に皆んな集まったところで、目的地のレストランITOへ

デカ盛りで有名らしい!

30分ほどで到着しました

f:id:touchbike:20240331212135j:image

駐輪場へバイクを停めて、少し早めに入店出来た🎶

f:id:touchbike:20240331212255j:image

ハンバーグ&エビフライスペシャルランチ1980円を頼みました

ボリュームも有り美味しかった
f:id:touchbike:20240331212251j:image

他人のもんは美味そうに見える
f:id:touchbike:20240331212300j:image

これも美味そうだ❗️

皆さん完食して満足そうでしたわ

食後は広域農道を乗り継ぎかっ飛ぶ🎶

 

f:id:touchbike:20240331212806j:image

天気も良くツーリング日和
f:id:touchbike:20240331212810j:image

やっぱりカッコええわ‼️
f:id:touchbike:20240331212814j:image

俊さんもだいぶ腕を磨いて早い

f:id:touchbike:20240331213029j:image

ソニック像が有りました
f:id:touchbike:20240331213025j:image

小休止
f:id:touchbike:20240331213034j:image

やはりバイクツーリングは最高ですわ♬

 

2時過ぎに針テラスに戻ってきて、現地解散という事で各々帰宅しました!

本日の走行300キロ弱でした、燃費は17キロで、飛ばすとかなり悪くなる💦

風防が無いので高速は辛い、でもそれ以上にコーナーは楽しい🎶

ブレーキは強烈に効く、タイヤもミシュランのパワー5でグリップは良い!転ける気がしない!

加速も最高、オシッコ漏らしそうになる

😆

兎に角素晴らしいバイクを購入しましたわ😄

燃費が悪いのと、スピード出すとハンドルに振動が出るのが気になるかな😅

 

これから末長くお付き合いするバイクです、またあちこち旅に出たいと思います♬