久しぶりに岐阜へお泊りツーリング🏍

九州ツーリングの予定がまさかのフェリー欠航と言う事態になり、諦めきれず連休に飛騨高山へ一泊で出掛けました!


f:id:touchbike:20210921185232j:image

名古屋市内に住む友人が、怪我をして自宅療養と言う事で名古屋に寄ってから岐阜へ向かいました🎶

友人も思ったほか元気だったんで安心しました😃

 

天気も快晴でツーリング日和で、多くのライダーがヤエーをしてくれました✌


f:id:touchbike:20210921185704j:image


f:id:touchbike:20210921185726j:image

 

宿には四時前に到着し、受け付けを済まして部屋でゆっくりしてました

まだ出来て間がないのかとても良い旅館でした

 

部屋に居るとグラグラと😅

地震??

テレビで飛騨高山に地震が有りました!って

結構揺れたもんね(^_^;)

今回は急遽空手友達の俊さんも来てくれる事になり宿で合流する事になりました😊

 

で、5時半過ぎに俊さん到着🎶

先ずはビールで乾杯🍻

そしてお風呂へ

なかなかええお湯でしたわ😊

夕食はバスで移動しての外食


f:id:touchbike:20210922182450j:image

風情の有るお店でした


f:id:touchbike:20210922182550j:image


f:id:touchbike:20210922182602j:image


f:id:touchbike:20210922182615j:image

なんと緊急事態宣言でアルコール禁止やて(ToT)

せっかくの飛騨牛が、、

ノンアルで我慢ですわ😊

一時間程食事を楽しんで旅館へもどり、部屋で飲み会🍻


f:id:touchbike:20210922182843j:image

11時半まで飲んで就寝しました😪

朝はゆっくりと起きて朝風呂に入り朝食


f:id:touchbike:20210922183008j:image

今回はすくなめに😉

九時過ぎに宿を後にしました🏍

宿代は13350円と安かったです

俊さんが白川郷に行ったことが無いということで

白川郷へ向かいました🎶

 


f:id:touchbike:20210922183202j:image

昨日は多かったらしいけど空いてました


f:id:touchbike:20210922183238j:image


f:id:touchbike:20210922183253j:image

雪がある時に来たいなぁ

よ〜し!

ジムニーできちゃるぞ🚙


f:id:touchbike:20210922183337j:image

サクッと観光して、なぎさドライブウェイへ

日本海まで100キロ走行


f:id:touchbike:20210922183438j:image

テネレはこのロケーションがお似やいやわ😃


f:id:touchbike:20210922183526j:image


f:id:touchbike:20210922183540j:image


f:id:touchbike:20210922183602j:image

ケツをスライドして遊んでたら、フロントホイールが砂に埋まり転倒😂

バイクも僕も無傷やけど😃

この時点で13時前

帰阪する事にしました

約300キロちょい走らなくては😅

 

敦賀までひたすら国道を走り、敦賀から高速に乗り自宅まで150キロ

帰ったら18時ジャストでした(^o^)

 

二日間で850キロ走りました

結構疲れましたわ😅

ツーリング3日前にベンチスクワットで腰を痛めてしまったので、かなりキツかった(ノД`)シクシク

 

今は整骨院から更新してます😃

あ〜辛いわぁ

 

来月の連休は九州に再チャレンジじゃ〜🏍