オッサン四人 南紀勝浦一泊ツーリング🏍️

先週の土日は和歌山は勝浦におっちゃん四人でハンターカブでのお泊まりツーリング🏍️

 

それぞれ個性は有るものの、基本は同じカブですから何か楽しい🎵

走らんなりに思い思いの走りを楽しみました🎵

ほんまは川湯温泉でキャンプの予定でしたが、土曜日は雨と言うことで宿に泊まることに‼️

 

九時半に集合場所の道の駅【かなん】を出発

雨はやっぱり辛い😢🌊


f:id:touchbike:20210422122746j:image

カッパは着てても多少はしゅんできます❗

とりあえず谷瀬の吊り橋の先の、何時もの【風庵】にて昼食🍚

いつも満席なのにがら空き


f:id:touchbike:20210422123024j:image

蕎麦定食食べたが写メ撮るのん忘れた😵

急ぐ旅でもないのでゆっくりしました

一時前に雨の中を快走☔🏍️

熊野を抜けて新宮に出て勝浦へ

3時過ぎに宿に到着


f:id:touchbike:20210422123406j:image

今回の宿は温泉民宿【小坂屋】

クーポン使って朝夕御飯付きで¥5500でした

綺麗な宿で、マグロを食べさせてくれると有名らしい‼️

お風呂に入って、一杯🍻やりながら夕飯の六時半まで待機


f:id:touchbike:20210422123736j:image


f:id:touchbike:20210422123749j:image

マグロ料理がたっぷり出てきました🎵

ドリンクが高いのがあかんなぁ😅

で、部屋に戻って飲み直し(笑)


f:id:touchbike:20210422123921j:image

アホな話をして12時過ぎに寝ました‼️

七時に起床、外は快晴🎵

最高のツーリング日和になりそう👍


f:id:touchbike:20210422124252j:image

朝食を食べて九時半に出発‼️

最終お一人様¥7700でした‼️


f:id:touchbike:20210422124414j:image

昨日来た道を戻り、途中から池原ダム方面へ

桜もまだ咲いていて、車も少なく走りやすかったですわ‼️

 

何度か走った道ですが、大きいバイクで目を三角にして走って居るので、今回125ccのバイクと言うこともあり、色んな景色を堪能しました🎵


f:id:touchbike:20210422124747j:image


f:id:touchbike:20210422124830j:image

昼食は《きなりの湯》でエビフライ定食❗

1340円を食しました✨


f:id:touchbike:20210422125300j:image

なかなか絵になってるでしょ‼️

やっと4台揃いました❕

お腹も満たしたし帰路につきました

大阪に向かうに連れ天候が…

何か嫌な雲行き

大峰山を登り頂上の、トンネルを過ぎると雹が降り始めました😭

おまけに寒いし、皆でカッパを着てゆっくり山を下りました❗

 

まぁバイクは軽いから雨でも怖くはないですがね🙆

309を走り昨日の道を北上して、皆さん帰路に着きました‼️

全走行400km程になりました🎵

次回はこの面子でキャンプ⛺に行きたいですね🎵

 

お疲れ様でした‼️