奥大山ソロキャンプにぶらっと🏍️⛺パート1

五月連休は奥大山へ、一人で二泊のキャンプへ🎵

3.4.5日と天気を見て結構!

2日は天気が大荒れだったのでずらしました!

 

初日は8時に自宅を出発(^з^)-☆

新御堂から池田へ、池田から中国道に入り福崎まで約100キロ走行‼️


f:id:touchbike:20210508114945j:image

相変わらず荷物満載!

350キロは有るかと思われます、当然倒したら起こせません😱

福崎で高速を降りて、ひたすら下道で日本海を目指して北上し、12時半に【鏡ケ成キャンプ場】に到着🎶

約260キロ程走行🏍️ 下道は疲れます😅


f:id:touchbike:20210508115652j:image


f:id:touchbike:20210508115733j:image

一時からの受付を済ませ、フリーサイトにてテントとタープを設営‼️

空いてると聞いていたが、結構混んでいた😭


f:id:touchbike:20210508115924j:image


f:id:touchbike:20210508115952j:image

夜のお楽しみの薪を購入、650円なり


f:id:touchbike:20210508120039j:image

風避けに陣幕も買って設置、なかなか様になってきた(笑)

荷物の多くなる原因の一つですわ😅

 

で、食材を買い出しに下山する🎵


f:id:touchbike:20210508120348j:image

肉やらビールやらお菓子を購入


f:id:touchbike:20210508120553j:image

炭火で焼き肉を食しながらのビール🍻

たまりましぇん🎵

日が落ちて、辺りも暗くなり周りのテントからも煙が上がり炎がチラホラ🔥


f:id:touchbike:20210508120819j:image

負けじとこちらも薪に着火‼️

酒を飲みながら炎を見つめて、思いに更ける🎵


f:id:touchbike:20210508121020j:image

薪をくみながらの一杯は最高😃⤴️⤴️

時間はみるみる過ぎます☺️

スピーカー📢からはお気に入りの曲が流れ🎶

 

夜空には満点の星🌠✴️

明日も天気が良さそう☀️と思いつつ

明日の予定を考えて、10時過ぎに薪も無くなったので寝ることにしました✨

 

二日目は、またアップしますね🙆