連休は和歌山の川湯温泉へキャンプ!

 

 

今年最後のキャンプになるのかなぁ☺️

先にドローンの空撮風景をアップしましたね😅

 

天気も良く暖かい二日間でした‼️


f:id:touchbike:20201123205055j:image

信ちゃんとN君家族の計六名で一泊キャンプを川湯温泉で行いました⛺

 

朝の七時に自宅を出発🏍️

場所取りをしに早めに出発し、10時過ぎに到着

ええ場所確保しました🎵

昼前に信ちゃん着


f:id:touchbike:20201123205503j:image

テントを張ります⛺

その後2時前にN君家族到着🚐


f:id:touchbike:20201123205612j:image

車中泊なのでテントは張らないと言うことで

少し遅めの昼御飯🍴


f:id:touchbike:20201123205740j:image

黒毛和牛のお肉を頂きました‼️

当然ビールも🍺

結局そのままの流れで晩飯に突入(^з^)-☆


f:id:touchbike:20201123205940j:image

オッサン三人は23時まで人生を語って居たのでした(笑)

 

夜は風もなく、冷え込みもなく爆睡しました‼️


f:id:touchbike:20201123210112j:image

朝は七時に起床🕰️

薪を炊いて🔥暖をとりながら朝食☕🍞🌄

 

朝から晴天☀️

半袖でも🆗‼️

九時過ぎから撤収作業(^з^)-☆


f:id:touchbike:20201123210447j:image

お天気なんで片付けも楽勝でしたわ💪


f:id:touchbike:20201123210641j:image

N君は10時に先に出発し、僕達は11時に後にしました➰👋😃

 

信ちゃんは高野山ルートで、僕は行きと同じ168号線で帰宅することに❗

 

途中、十津川のデコイさんでカツインドカレー🍛 大盛900円を食しました‼️


f:id:touchbike:20201123211031j:image

ちょっと味が変わったのかな⁉️

あんまし…😅

食後はノンストップで🏍️

割りと混んでいて帰宅したのが15時でした‼️

全走行300kmとなりました✨

 

天気も良く楽しいツーリングとなりました😉

 

また来年も沢山キャンプに出掛けたいと思います☺️

しかし今年はよく遊んだなぁ(笑)

来年は今年以上に遊びまくったろ👍

仕事も頑張りますよ✨糧ですから🎵