お盆休みはキャンプへ🏕️

今年の盆休みは11日からの五連休❗

13.14.15日と和歌山県田辺市の【川湯野営場,木魂の里】へバイクでキャンプを楽しみに行ってきました🎵

初日は箕面へお墓参りをして、その足でキャンプ場へ、約三時間で到着⛺

人気が有るのかテントの張る場所がなかなか見つからなかったが、暫くしてええ場所を発見し、テントを設営☺️

着いたのが13時で一番暑い時間帯、汗だくでテントを這ったんで、直ぐに水着に着替えて川にダイブ🏊‍♂️
アッ!当然テントを張る前にビールは二本🍻頂いてます‼️

イメージ 1


三時頃ヒロシ君も到着、テント設営を手伝い二人で川遊び🏊

イメージ 2


イメージ 3


暗くなり始めたので歩いて行ける町営のお風呂😌♨️に行ってこら二人で宴会🍺

二日目は朝から川遊びと日光浴と🍻 🎶

三時頃アキラが到着🏍️

イメージ 4

アキラは僕らの上でテントを設営

夕方に本宮まで買い出しに行き、夜は三人で宴会🍻

イメージ 5


20時辺りからポツポツ雨が振り出し☔
寝る前の23時頃はどしゃ降り😅

テントに当たる雨音で熟睡出来ず五時過ぎに目が覚めて六時過ぎまで小降りになるまでテント内で待機😅

天気予報では明日から☂️の予定だったのに💢😠💢

朝飯食べて早々にテントを撤収し、九時半にキャンプ場を後にしました👋

12時に無事帰宅できました🏠

夜はお疲れさん会でアキラと二人で居酒屋【石鹿】へ

イメージ 6


イメージ 7


3000円コースで旨い料理を堪能しました‼️

盆休み初日は帰省した弟と太一と三人で居酒屋【津門】さんにも行けたし🍻
有意義な盆休みでした🎵