ぶらっと温泉♨️ツーリングからの飲み会🍻

まだ桜はあるかな🌸と

ぶらっとCBで月ヶ瀬へ

途中コンビニで弁当買って桜でも見ながら食べようかなと🎶

 

木津川沿いを走り笠置へ、163をさらに東へ

旧道を走り高山ダムの横のライディングを楽しもうとしたら崖崩れで通行止め💦

 

遠回りして月ヶ瀬へ向かい、途中の道端で弁当を食す

f:id:touchbike:20240419124737j:image

まだ桜はチラホラ咲いてました🌸
f:id:touchbike:20240419124743j:image

この角度からの姿が最高😃

弁当食べから、月ヶ瀬温泉♨️へ

割と混んでいたなぁ

外風呂で日光浴☀️少しは焼けたかな!

二時過ぎに現地を出て名阪国道を走り、天理から下道で阪奈ルートで帰宅

90分ほどで帰宅しました♪

 

夕方からは徳庵でユキちゃんのお誕生日会🎊

【鳥長】さんへ六時前に到着

f:id:touchbike:20240419161454j:image

何年振りやろ?8年にはなるかな
f:id:touchbike:20240419161447j:image

鍋を頂きました
f:id:touchbike:20240419161450j:image

二次会は隣のスナックでワイワイと

楽しい一日でしたわ♬

 

さて5月の連休は何処に行こうか🚙

ジムニー車中泊の旅に出る予定です♬

 

楽しみですわ😊