久しぶりにマル秘スポットへ!

最近知り合いになった信ちゃんの旧友で最近黄色のジムニーを購入した、きみちゃんと久しぶりに京都府の某所へ三人でジムニー2台で出向きました😊

f:id:touchbike:20230227152708j:image

ジムニーは地道がお似合いです🙂

少しダートを走行し、電波の届かないマル秘スポットへ

f:id:touchbike:20230227153136j:image

各々が食事の用意をし、約2時間滞在しました♪

そこからはいつものパターンで月ヶ瀬温泉へ♨️

 

この時期は梅が見頃で、温泉も花見の観光客でいつもより大勢居ました!

ついでに入浴料も800円と100円アップとなっておりました😅

クーポン使って700円で入浴しましたがね♪

1時間ほど温泉を楽しみ、名阪国道で四時に帰宅しました

 

これから桜のシーズンになります、月ヶ瀬も桜はとても綺麗なんで、バイクで走りに行きたいと思います🏍

 

次の日は悪友の司と今年初めての飲み会🍻

おーい!見てるか😊

f:id:touchbike:20230227162903j:image

行き付けの【こころ】へ

ここはハズレ無しのええ店です🙂

たらふく飲んで食べて、帰ってまた飲んで♬

楽しかったです🙂

早い事、彼女を作って欲しい1人ですわ💓

 

で、昨日は梅田に娘夫婦と僕のモーニングコートのサイズ合わせに洋服の青山に行って来ました!

来月娘夫婦の結婚式に出席するのでレンタルしに行きました😊

レンタル予約して昼食食べて帰りました

f:id:touchbike:20230227163502j:image

カツとじ蕎麦定食1400円を頂きました

結婚式が楽しみです💒

 

もう直ぐ三月ですな!

61歳になりますわ😁

身体はかなりガタは来てますが、気力で何とか頑張ってますわ💪

 

春が待ち遠しい今日この頃です🌸