娘の結婚式!綺麗でした♬

3月18日に花博の迎賓館にて、娘の結婚式が行われました💒

 

3時からの挙式で親族は一時過ぎに会場に行き、着替えや親族の紹介、バージンロードを歩くリハーサルなどなど

f:id:touchbike:20230323170133j:image
f:id:touchbike:20230323170130j:image

f:id:touchbike:20230323171635j:image

バージンロード緊張して、足の出す順番間違えた😅

でも、娘と笑いながら足並み揃えて新郎の元へ

みさきのウェディング綺麗で可愛かったなぁ♬

挙式も終えて4時から披露宴を行いました🍽

f:id:touchbike:20230323170518j:image
f:id:touchbike:20230323170515j:image

美味しい料理を堪能しました!

f:id:touchbike:20230323170616j:image

ケーキ入刀🎂
f:id:touchbike:20230323170620j:image

 

f:id:touchbike:20230323170733j:image

和装に衣装替え!

とても似合っていた♬

f:id:touchbike:20230323170855j:image
f:id:touchbike:20230323170859j:image

2人で考えてセットしたらしい

なかなかマメやなぁ😃

f:id:touchbike:20230323171038j:image
f:id:touchbike:20230323171035j:image
f:id:touchbike:20230323171031j:image

皆んなで記念撮影📸

 

本当に素敵な結婚式でした

号泣するかなと思っていたが、そうでもなかった(笑)

和やかで笑顔あり笑いありの結婚式

僕にとっても最高の思い出となりました

ありがとね‼️

 

これから2人して力を合わせて、素敵な家庭を築いて欲しいと思います💓

 

早く孫の顔が見たいものです👶

 

いつまでもお幸せに💏