大阪城へ花見に行ってきました

昨晩は大阪城で花見をしにと言うか花見酒やね♫

四時半に自宅を出て自転車で向かう

 

結構多くの人で賑わっていた

桜はほぼ満開でした

 

テーブルや椅子をセッティングしてランタンを3個点灯させて雰囲気は最高


f:id:touchbike:20220328211836j:image

ポタデンも持参して、小型ホットプレートで焼き鳥やどて焼きを温めて食す


f:id:touchbike:20220328212002j:image

日が暮れると流石に冷えてきた

風が無いだけマシだった


f:id:touchbike:20220328212057j:image

GENTOSのランタンは形といい光の色といい、なかなか良い演出してくれる


f:id:touchbike:20220328212206j:image

桜の枝にLEDランタンを飾り付け

 

すっかり周りに人も居なくなり、夜桜を楽しみにました

 

八時に大阪城を後にしました(*^^*)

また来年もコロナも収まり来れたらいいなぁーー

 

そうそう、昨日のお昼に購入したHKSのエアーエレメントを交換してみた


f:id:touchbike:20220328212621j:image

4000円ほどしたが、評価やコメントを見たらなかなか良さげで、燃費が上がったとか加速が良くなったとか(^o^)


f:id:touchbike:20220328212818j:image

右が純正品で左がHKS製で、見た目は全然誓いますね!

空気の吸い込みが良さそう♫


f:id:touchbike:20220328213003j:image

ぴったし!当たり前ですが交換時間は一分♫

 

早速試乗してみた、確かに中速から高速回転のレスポンスが上がったように思える♫たぶん?

 

プラシーボ効果かなぁ〜(笑)

まぁ少しずつジムニーが変わっていく事が楽しい今日この頃ですわ♫