先ずはマフラーから(^o^)

来ましたよ〜マフラーちゃんが♫

欠品となっていましたが早く届きました(^o^)

 

HKSそこそこ有名なカーパーツのメーカーさんです

 

早速梱包からだして、ほっぺにスリスリ

(そんなことはしません(^_^;)変態ですわ)

 

で、早速ジムニーをマイピットへ

と言っても、隣の空き店舗の前ですがとても便利が良いですわ♫


f:id:touchbike:20220308201935j:image

地べたに寝そべってノーマルマフラーを外して、HKSのマフラーと並べて感動に浸る

めっちゃ小さくなるなぁ〜

でもあんまし重さは変わらんような?

 

で、サクッと取り付け15分


f:id:touchbike:20220308202204j:image

車の下から潜って取った写真


f:id:touchbike:20220308202239j:image

後ろから見たマフラーのテールパイプ

 

早々とエンジンを掛けて音をチェック

おぉ〜ええやん(^o^)

低音も図太くなり、吹かすと何とも言えんサウンド

 

早速試乗してみる

当然窓を開けて!

 

ローからセコンドとシフトアップ

たまらんなぁ〜吹き上がりも良くなった様な?!

気のもんやけど

これでまた燃費が悪くなる原因の一つが増えてしもたなぁ(笑)

 

まぁ自己満の世界やしね!

明日も時間があればテールランプとウインカーを交換しようと思います!

仕事もせんと(笑)