久しぶりの釣リーング♫たこ焼きも!

久しぶりにバイクに乗った気がした!

テネレは今年お初となります♫

 

最近ジムニー買ってから車ばかり乗ってきたので、これじゃいかん(^_^;)と

 

で、俊さんと2台で舞鶴

八時に自宅を出発して阪神高速で池田へ

そこから下道を走って日本海へ抜けました

 

前日グーグルマップで何処に行こうかと検索して音海海岸に決定した

11時過ぎに現地着!3時間で150キロ走行


f:id:touchbike:20220313213021j:image

割と暖かくて助かった、道中路肩に雪が残ってた


f:id:touchbike:20220313213101j:image

堤防の近くに停めれてラッキー


f:id:touchbike:20220313213140j:image

早速釣りを始めたが全然アタリ無し


f:id:touchbike:20220313213225j:image

12時に腹が減ったので昼飯作ることに!


f:id:touchbike:20220313213259j:image

僕はたこ焼きを、風が強くてなかなか焼けない


f:id:touchbike:20220313213332j:image

でけた♫


f:id:touchbike:20220313213351j:image

俊さんほラーメンを


f:id:touchbike:20220313213416j:image

のびのびやったけど美味かった(*^_^*)

ノンアルコール飲んで楽しく昼食を食す

外で食べたら何でも美味い

 

1時半から再度釣りをする


f:id:touchbike:20220313213552j:image

全然釣れない(^_^;)

周りも誰も連れていない(笑)

 

2時半に納竿し帰路に着きました

帰りも気持ちよく快走し5時に自宅に到着しました

 

やっぱバイクは楽しいなぁ~

性格的あってますわ(^o^)

イラチやから(笑)

今年もいっぱいバイクで出掛けたいと思います

 

16日でアラ還になってしまいます!

やっと人生半分に至りました

後60年何しようかなぁ〜長いなぁ(笑)

 

とにかく健康で楽しく暮らせたら最高ですわ(^o^)

 

人生まだまだこれからですわ\(^o^)/