友達おらん訳やないで😅

今日はぶらっとデイキャンプ

朝九時半に自宅を出発🏍️

先ずはRSタイチへ向かいました🎵

パンツが欲しくてネットで物色し、決めたのですがサイズが分からないので合わせに行きました‼️

2BLサイズでした❗ワンサイズ思っていたより大きいサイズでしたわ😅

見に行ってて良かったです🎵

 

さて、阪奈道路で山越えなんですが交換したタイヤがめちゃくちゃ怖い((( ;゚Д゚)))

かなり後輪がねじれてコーナーがふくらむ❗

想定外やなぁ評価では良かった様に書いてあったが、僕の体重が重いのもあるからか?

 

まぁ山越えして奈良に入り、いくつものコースを走る‼️

やはりかなり後輪が流れてオーバーランしてしまった😵

ガードレールすれすれに膨らみ危うく転倒しかけた😅

そこはテクニックでカバーしたけど☺️

 

笠置を越えていつもの沈下橋を渡りダートに入り、ようやく変えたタイヤの本領発揮😌

なかなかグリップしよるやないかい‼️

 

今日はデイキャンプの予定なんで場所を探しなこら川沿いのダートを走行🏍️

 

するとめっちゃエエとこ見つけました🎵


f:id:touchbike:20201025190904j:image


f:id:touchbike:20201025191000j:image


f:id:touchbike:20201025191055j:image

本日のキャンプ地とする‼️


f:id:touchbike:20201025191132j:image

メスティンでほったらかし炊飯&トランギアのクッカーでお湯を沸かしボンカレー辛口を食す🍴


f:id:touchbike:20201025191329j:image


f:id:touchbike:20201025191349j:image

カマキリもカレーの匂いに誘われ‼️


f:id:touchbike:20201025191427j:image

こらええ場所見つけたわ☺️

一時間半ほど滞在したが、ひとっこ1人通らない🎵

 

川の流れる音を聞きながら贅沢な時間を過ごす✨

あの~友達がおらん訳やないからね(笑)

たまに一人になりたいことがありますやん🎵

人混みの雑踏の中に埋もれ、日々過ごしている訳なんですから、たまには自然に溶け込むことも大事なんよ☺️

 

食後のコーヒー☕を頂いて帰宅しました🏘️

帰ったら三時過ぎ、160kmの走行でした‼️

 

ゴープロで動画沢山撮ってあるんですが、近いうちに「其ちゃんねる」でモトブロクデビューしますので見てくださいね🙆

 

北海道や九州のツーリング、バイクの整備、キャンプ、釣りなどをアップします🎵

 

いよいよユーチューバーデビューです☺️

その時はチャンネル登録しわすれやんように

4649(^з^)-☆