大江戸温泉物語串本‼️

先日の連休は4月から予約してあった和歌山県は串本にある【大江戸温泉物語.串本】へ原付二種のバイク二台でツーリングに行ってきました🏍️

イメージ 1


行きしなは五條から十津川ルートで、幸い天気も良く暑いぐらいでした🌞

9時に自宅を出発🏍️11時過ぎに谷瀬の吊り橋に到着🌉

お昼御飯は吊り橋近くの蕎麦処【風庵】で頂きました🎵

イメージ 2


168号線を南下し熊野神社から新宮を抜け橋杭岩で小休止!

イメージ 3

そここらは宿泊先が見えてました‼️

3時過ぎに大江戸温泉物語に到着しチェックイン☺️

部屋も綺麗でオーシャンビュー🌊
素敵な御部屋でした‼️

早速ビールを頂き、お風呂に入りに露天風呂もロケーション最高でした‼️

イメージ 4


食事はバイキング形式でなかなかの品揃え🍴腹一杯頂きました‼️

部屋に戻りテレビを見て、そのまま就寝😪💤💤

朝は七時に起床
天気は快晴☀️
朝風呂に入り8時に朝食☕🍞🌄

イメージ 5


朝からガッツリ食べました‼️
朝から海鮮丼とは贅沢な☺️

土産を買って11時に宿を後にしました➰👋😃

帰りは白浜方面へ
田辺から龍神温泉方面へ

イメージ 6

龍神スカイラインを走行🏍️

スカイラインはストレス溜まりまくり😅
何せ110ccのカブですから山道の登りが走らないこと😢⤵️⤵️

エンジン全開でつぶれないか心配でした…
何とか頂上の護摩壇山へ

イメージ 7


小休止して高野山へ向かいました‼️

結局自宅に着いたのが17時ジャスト🏚️
あ〰️疲れた😖💦

全走行470kmの走行となりました‼️
燃費なんですが約60km/1Lと素晴らしいポテンシャルです😆🎵🎵

初めて原付二種でのお泊まりツーリング、思ったより楽勝でした🎵

年に数回は行けたら良いかな☺️

でも、やっぱり大型バイクで行くほうが楽しいですわ☺️

Sさんお疲れ様でした、またご一緒しましょう‼️