先週も色々楽しかった^_^

イメージ 1

先週の水曜日はツーリングの反省会と言うい事で、今里のオヤジ達と飲み会
元気なオヤジ達と飲むとパワーをもらいます!
イメージ 2
飲んだ後も、今里ロータリー近くの饂飩屋【飩兵衛】でカレーうどんよよばれて解散
楽しいひと時でした

イメージ 3
土曜日は店に来る色んな連中集めて飲み会を、店の近くの【ほうほうや】さんで
3時間飲み放題食い放題で¥3000はリーズナブルです!
料理も美味しく皆さん満足して帰って頂きました
また忘年会宜しくお願いします

イメージ 4
昨日の秋分の日は太一と2人でツーリング
僕は125のスクーターで太一はモンキーで出掛けました
クラッチ付きのバイクは初めてだったので、前日大阪城横の道路でクラッチの使い方を
練習してでの初ツーリングの挑戦となりました
 
初ツーリングで暗峠(大阪から奈良を抜ける険しい街道です)
インカム(無線機)をヘルメットにセットして有ったので、色々指示しながら
何とか頂上まで辿り着きました
イメージ 5
写真では分りにくいですがかなりの勾配です
イメージ 6
頂上を越えて小休止、疲れた~~っと一言
下りは快走  天気も良く少し気温は高かったですが秋の気配を感じました

イメージ 7
奈良公園で小休止 綺麗なZ2が止まっていました
奈良公園から京都府の笠置に抜け、木津川を左手に見ながら163号を走行
途中に義母の墓参りをして帰宅しました
丁度100kmの走行になりました、9時過ぎに出発し2時に帰宅
普段一人なら二時間は掛からないですが、ほぼ原付の法定速度+αで走行したので
仕方ないです何十年ぶりでしょうか、そんなスピードで走行したのは((笑)
 
少しはクラッチ付きバイクでのツーリングを楽しんでくれたかと思います
早く中免取って、テントを積んでツーリングに出かけたいもんです