堺新人交流試合♪

イメージ 1
先週の日曜日は堺の新人交流試合が開催されました
今回も東部支部から大勢の選手が出場し、白熱した試合を繰り広げてくれて
大変盛り上がりました
 
今回東部支部の各分支部からも熱血オヤジ達がエントリーし、おもっきし応援させてもらいました
本部道場からも4月に入門した盛○さんが出場しました
 
普段の稽古もとても熱心で、今回の初試合の為に厳しい練習にも耐えての出場
残念ながら負けてしまいましたが、優勝した相手と互角で戦い優勢だっただけに
残念です
 
昨晩も遅れての練習参加ですが、よほど悔しかったのか気合いが満ち溢れてましたわ
和歌山大会にエントリーしたとの事  またみっちり扱きたいと思います(笑)

イメージ 2

試合終了後の阪本師範から、出場選手へのお話を皆さんと一緒に聞きましたが
毎回とても良い話をされます
キッと次の試合に皆さん活かしてくれると思います
次回も皆さん頑張りましょうね
イメージ 6

試合も早く終わり、自宅に帰り夕食は蒲生に在る居酒屋【のりを】へ
未彩希はバイトなので3人で行きました
イメージ 3

イメージ 4
水曜日は森ノ宮に在る【キョロちゃん】で焼肉をよばれました
いつもの今里の連中とですが、FBに掲載したら北○さんから、塩テッチャンが美味いと
コメントが入り、早速頂きました
確かに美味しゅうございました 呑んで食って¥5000は安いですよね

イメージ 5

話は代わりまして、最近足つぼマッサージにはまっている次第です
バイク仲間のタケヤ君の指導の下、頑張って一人悲鳴を上げて揉んでます
究極のMです
いつ頃効果が出るか楽しみです
 
本来なら昨晩フェリーに乗り九州にツーリングに行く予定でしたが、台風が接近していると
言う事で僕はキャンセルしました
 
前回のツーリングがトラウマになってしまいましたわ
他の5台はツーリングに出掛けたようです、天気があんまり良くない様ですが
気を付けて旅を楽しんで欲しいですね
あ~~台風それたみたいやなぁ行きたかったな~~残念