焼肉キョロちゃん( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

イメージ 2

11月3日は、結婚記念日でした
早いもんで20年になります、20年って長いよなぁ~
おぎゃ~っと産まれて二十歳になるまで長かったように思う
今僕が51歳やから20年後は71歳か・・・何してるんでしょうかね(笑)
 
友達とワイワイ飲み歩いている事でしょう
 
孫もおるかもしれんなぁ~バイクの後ろに乗せてツーリングにでも
「家族からおじいいちゃん危ないから止めとき」って言われながら
 
孫と阪本道場で、一緒に親子三代で空手の稽古をするって言うのも有りやな
まぁそれまで健康で居なくっちゃね
 
これからもボチボチとマイペースで時を刻みたいと思います

夫婦共々これからも宜しくお願いします
 
イメージ 3
その晩はJR森ノ宮駅から歩いて3分程に在る【キョロちゃん】に二人で食事しに行きました
太一はユース合宿でいないし、未彩希はバイトでした
 
以前今里のオヤジ達と来店した時、安くて美味しかったので食べに来ました
 
二人で呑んで食って¥6300ってリーズナブルですよね
皆さんまた行ってみて下さい
お勧めは、塩タン・塩てっちゃん・盛り合わせ¥1200ですね
 
太一にガッツリ食べさせたいです