今月の日曜倶楽部♪皆さん頑張りました(^_-)-☆

イメージ 1
先日の日曜日は月に一度の日曜倶楽部の日で、指導にあたりました
2時間の練習時間、前半はミット中心の練習とし、後半一時間は和歌山県大会も
近いと言う事で1分半の20秒インターバルで3周り21セット行いました
 
とやさんはやっぱり強いです、膝の上がる高さが変わらずに上・中・下と蹴り分け
それがまた痛い  練習して自分のものにしたいですね
 
三輪さんも仕事柄出張が多く、練習に参加出来ない日が続く時も有りますが
ここ最近は和歌山県大会エントリーしていると言う事も有り、頑張って稽古に参加しています
日々進化している三輪さんに期待しています
 
和歌山県大会までに、もう一度日曜倶楽部で一緒に練習出来れば良いかと思います
皆さんお待ちして居りますので、御参加下さい


 
イメージ 2
稽古の終了後に、北田さんと太一とバイク三台で門真に在る【真打】さんへ饂飩を食べに行きました
日曜日と言う事も有り、入り口付近には多くの待ち客が
小一時間程待ちやっとの思いで入店
この店は東部支部の道場生の親御さんが経営されていて、入り口には新極真会ののぼりが
 
3人とも冷饂飩を頂きました、いや~~本当に美味かったです
饂飩も腰が有り、シコシコのうまうまでした
ボリュームもあってお腹一杯になりました
是非食べに行って欲しいお店です
イメージ 3
太一は串が7本程乗っている冷饂飩をよばれました
よほど美味かったのか黙々と食してました

イメージ 4
先週の水曜日に、勇さんから昼過ぎに電話が有り 「呑みに行けへん」 とお誘いの電話が
幸ちゃん家族も来ると言う事で、久しぶりに3家族で京橋の【上杉屋】毎度ですが行って来ました
7時過ぎがら10時過ぎぐらいまで(酔っ払ってよく覚えてませんが)その後カラオケBOXへ
イメージ 5
何故か両手にオッサン抱えて歌ってました
しかし両端のオッサンの悪そうな顔  僕が可愛く見えます
何でこんな関係になったか分らないですが、大事な空手仲間です
イメージ 6
写真は代わりましてうちのミーちゃん
冬山で遭難した様な格好でよく寝ています
他の猫もこんな寝かたをするのでしょうかね・・・
 
さて今月も明日で終わり、11月に突入ですね
今年も残すところ2ヶ月となりました
 
やっと秋らしい気候になりました
バイクに乗れる時期も少なくなります、紅葉でも見にツーリングにでも出掛けましょうかね