今月の日曜倶楽部

イメージ 1
 
先週の日曜は月に一度の日曜倶楽部でした
 
丁度、東京で土日と開催されていた全日本大会と重なり、応援に行かれた方・ユーチューブで
観戦された方が居られたので参加者は少なかったです
 
いつも通り2時間みっちり練習させて頂きました
 
途中2日目に残った師範の応援の為に練習を中断して、アイフォンの小さな画面で
皆さんと観戦し応援しました
 
いやいや落合選手をパンチと下段蹴りで下がらしている師範はカッコ良かったなぁ
負けはしたものの感動を頂きました
 
さて今月23日は和歌山にて全関西大会が開催されます
 
太一は一般中量級・拳斗が初めて一般軽量級で参加します
 
その他多くの選手が参加するので本当に楽しみです
 
今月の日曜倶楽部は16日となっております、全関西前の最終調整という事で
出場される方は奮ってご参加して下さい



 
イメージ 2
 
練習後、帰宅途中は昼食を食べて帰るのですが、今回は以前NSIの北○さんがFBで
紹介していた城東工業高校の前の中華屋へ足を運びました
 
店の名前・・・・忘れました
 
太一はカラ揚げ定食¥700卵スープ付きでボリューム満点でした
 
僕は写真の定食を頂きました
 
¥700こちらもボリュームが有り美味かったです
 
当分日曜倶楽部の帰りはここになりそうです
 
次の土日の8・9日と東部支部オヤジ合宿(肝稽古がメインですが)蒜山へ一泊で行ってきます
 
今回は車に同乗してでの参加なので、のんびり皆さんとワイワイ行きたいと思います
 
またHPで紹介したいと思います
 
押忍