6月の日曜倶楽部!

早いもんで6月も半ばを過ぎ、今年も半分終えようとしています
 
前半より後半の方が月日が経つのが早いので、今年も言ってる間に・・・ん~~早い
 
今年も大した事しやんと半分過ごしてしまった・・・飲みに行く事と遊びはシッカリこなしたなぁ~
 
いや仕事も例年よりも忙しいぞ  儲からんけど
 
で、昨日は日曜倶楽部でした
 
今回は総勢11名での練習会でした
 
太一はオープンキャンパスに行くと言う事で不参加
 
太一が来ないからホッとするオヤジ達が居るかもしれませんが、私がガッツリお相手させて頂きました
 
いつも通り前半はミットで息上げをし、70分は組手に費やしました
 
窓も全開、扇風機をフル稼働させても汗だくになりました
 
でも最後まで皆さんお付き合いして頂けました
 
右太腿の肉離れがよろしくないですね・・・一か月以上になるのに組手後半には痛みが出ます
 
早くシッカリ治さないとダメですね
 
7月も飲み会・合宿(今回は太一だけの参加ですが)・ツーリングと忙しい月になりそうです
 
夏バテしないように来月も頑張りましょうか
 
イメージ 1
皆さんお休みのところありがとうございました
 
ドリームカップ出場する皆さん頑張って下さい 応援しています
 
押忍